プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080809]
ジャストが再振りした残りの500円をもらってロト買ってみました。

結果は 天上

一回で出るなんて嬉しいわ


しかし、これがなかなか売れない。

ニーズないのか?


2008-08-09(Sat) 16:07 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080712]
昨日行ってきましたよ!
いつも、音を消してRSしてるのですが、効果音だけいれて殴打を育ててきたよ。

TUがバンバンなって楽しかったわ♪

経験値がうまうまで、30分しないうちに6レベルアップ♪

勢いに乗ってレベル300に!…なったらいいね;w;

2008-07-12(Sat) 10:37 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080627]
今日は白鯖に出没しまっす。


そういえば、おとといだったたかな?

殴打でTUしてたら、3歳児がやりたがってね。

ボタン連打するだけだから簡単にできるのねw

子供たちが寝静まった深夜か、二人とも昼寝してるときにINしようと思います。

そんな訳で今からINしますw


2008-06-27(Fri) 18:30 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080613]
以前買ってもらったスクリューを装備するため、オレ鯖のアチャを2レベあげました。

メンテ後に、黒エルフb

空いててすぐはいれたのが良かったねv

これでレベ90です。あとはソロしたほうが上がりやすいかもな^w^


2008-06-13(Fri) 13:35 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080501]
ルビー覗きに行ってきましたよw

なんていうか、学問の部屋の蜘蛛のとこに人だかりw

蜘蛛足りないw

シーフとアチャは無駄打ち出来ないしw

キャラだけ作ってアウトしましたよww

↓こんなんでしたw

蜘蛛どこ?ww



2008-05-01(Thu) 13:44 RS | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080428]
公式覗いたら、びっくり!新鯖スカーレット・ルビーが5月にオープンするようです。

そんなに人多いかね~?
アイテムが飽和してるような気はするけど。。
今のとこは、いかなそうです。


2008-04-28(Mon) 22:05 RS | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080416]
我が家のPCもAVAST!が反応してRSが立ち上がらなかった
公式に行ったら、対応が書いてあったのでジャストにやってもらいました。


⇒ 続きを読む

2008-04-16(Wed) 17:59 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080412]
メインクエ1のラスト、ロシペルを一緒に行きませんか?

・・・というより、お願いします><



2008-04-12(Sat) 21:44 RS | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
BACK HOME NEXT
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
