プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070717]
公式訪問を豆にやって、やっと500ポイント集めましたv

ちっちゃいポータルでも良かったんだけど、ジャスがGEMで500あるからロト買うって言うんで、それじゃうちも!・・とやってみたわけです。

私が出したものと言えば・・・

ランク9の手・・・・イラネ;;


ジャスは見事ランク9補充でしたヽ(〃ФωФ)ノ★*☆オメデトォォ


現金とポイントでこう差がつくとは・・。
一度でいいからインベントリに異次元とか見てみたいですな(*´ω`*)ポッ


2007-07-17(Tue) 18:32 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by ゆっけ

荷物はBJさんがクルちゃんに貸してた物ですよ。
一部私も使ってたりして^^;
いつでも戻しますよ~。

2007-07-22(Sun) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BJ

はて?
クルーズさんから荷物ですか?
なんでしょう?

彼の夜の秘蔵コレクションとかでしたら、喜んでうけとらせていただきますw

2007-07-22(Sun) 00:05 | URL | #eiilAtPA [ 編集 ]
□ おお! by ゆっけ

久しぶりです!
丁度メールしようかと思っていたとこでした。
無事に帰ってこれて何よりw

あれから1年経つんですね。。
体調良ければ、茨城の海に行きたいなー。

クルちゃんから荷物預かりました。
会えたら会いましょうw

2007-07-20(Fri) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 煙が目にしみる

うわ!
いっちゃんだ!!!
なつかし~な^^
チンチンは無事??w

2007-07-19(Thu) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by BJ

BJです。自分のこと、覚えていらっしゃいますか?

おひさです^^
お元気ですか?
懐かしさに立ち寄ってみました^^

二人目のお子さん、おめでとうございます!
久しぶりに戻ってきて、早々にいい話を目にできて嬉しいですねー。


自分は数日前に日本に帰ってまいりました。
5月に帰る予定だったのですが、よんどころのない事情で二ヶ月遅れでの帰国となりました。

本当は帰りの旅費も使い込んでしまって、帰れなかっただけですがw

RSはまだ続いてるんですね^^
ロトとか異次元とか、懐かしい響き…
あぁ、異次元連続失敗の記憶が蘇ってくる…


それでは、お体に気をつけてくださいねー^^ノシ

2007-07-18(Wed) 01:55 | URL | #eiilAtPA [ 編集 ]
□  by 煙が目にしみる

うん、異次元見たい;;
私もSPでこの前買ってみたんだけど
天上が当たった(?)よ
9補充って10Mくらい?
SF拾うし、ツイテルナ~<<じゃす
          PS 老眼進行中orz


2007-07-17(Tue) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yukke3.blog28.fc2.com/tb.php/98-5b9cea45
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
