プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091020]
キヌガサが終わってしまう;w;
なんだか寂しくなるな~。。

あそこで蘭さんがオススメの本があったんだけど「一条ゆかり」っていうのしか覚えていない。
有閑倶楽部じゃないっていうのは覚えてるんだけどね。



ハリポタを1から読もうと思って買ってあるんですが、未だに3ページしか読めてないorz



実況プレイ動画ばかりみて実際ゲームはしなくなってしまった。
左のアルカナを少しやったくらい。
念願のネコ(盾)を手に入れてニヤニヤしてます。
ハロウィン限定装備も手に入れたいところですが、。


箇条書きになってしまった><

2009-10-20(Tue) 18:19 番外編 | コメント(4) | 編集 |
□ No Title by ゆっけ

luiluiくんもおひさです!
mixiはゲームというかアプリに力を入れてきたようで、このブログにも貼ってるんだけど、まんま「アルカナ」が移植されてきましたよー。

蘭さんオススメ結構あったよね~!
・・・思い出せんけども;w;

2009-10-25(Sun) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ おわるね~ by luilui

SNSブームも終わったってことだね~
mixiは別としてw

蘭さんwなつかしいな~
他にも良い本薦めていたがw
よみたかったな~(メモっとけば良かった(ノД`)シクシク

2009-10-24(Sat) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]
□ No Title by ゆっけ

BJさんおひさです!
早速アマゾンで表紙みてきましたv
砂の城に見覚えがあるので読んでみようかな♪

そしていつもありがとうございます>w<

2009-10-21(Wed) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ No Title by BJ

蘭ちゃんがすすめる一条ゆかりのマンガだと砂の城かデザイナーじゃないっすかね?
自分も読まされたw

2009-10-21(Wed) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
