プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060512]
Dさんのおすすめ(?)でやってみたよ~^^

年下占いhttp://pc.bluepet.jp/

基本的性質→真面目さんでした


真面目さんは、家庭的で尽くし型。縁の下の力持ちって感じで、しっかりもののオクサンになれそうなタイプです。
のんびり屋でおっとりしており、一緒にいるとほのぼのとしてしまう、“なごみ”の雰囲気があります。内面は神経質で悩みやすいところがありますが、不快感を表に出さないけなげな人です。
思いやりがあり、でしゃばらないひかえめな態度で相手を包み込み、ワガママを受け入れて、女性らしい母性本能を遺憾なく発揮します。ただし、自分ひとりでストレスをかかえ込んで、もんもんと悩んでしまうことも多いみたい。あまったれの年下くんにとっては、だまって支えになってくれる、最高のパートナーになりそうです。
責任感があり、何事もコツコツ最後までやり続ける努力家で、相手からすれば都合がいい女になってしまうことも。
素朴で飾りっけがないので、一見かなり地味に見えちゃいますが、よくよく見るとにじみでるかわいらしさがあり、一度付き合うと年下くんが離してくれなくなってしまうかも。相手だけではなく、相手の家族や友人も大切にして、円満な人間関係の潤滑油になる存在です。


ってこれだけ見るといい女だなw

実際どうかはわからんけど|ω<)プッ


【okasix】06父の日234-60_01
□ Welcome! by ゆっけ

リンク歓迎だよ^^
うちもリンクいただき☆

2006-05-13(Sat) 12:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ Hello! by RAN♪

お、やったんだ~
なんか、ゆっけさんのイメージとあうぞw
私の結果も後でブログに載せておくね~

それとバフォ手おめでとう♪

ここリンク張らせてもらっていい?

2006-05-12(Fri) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yukke3.blog28.fc2.com/tb.php/16-a2e69850
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
