プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071127]
何時だか買って、ミニペットのレベルは45に。

ちなみに「火」でした。ネタにもなりませんw

EX笛の都合もあるのでテイマで育成中。

いいことと言えば、エイドしてくれるくらいですな。

今月は赤点占いが好調だったので、もしかしたらポイントでミニペット購入するかも?!

(二匹並べたりすることはしませんw)




腰の具合はジョジョに緩和されてきたかな~?って感じです。

湿布が使えないので、ミニカイロを貼って温めています。

早くよくなれ~(>ω<;)

2007-11-27(Tue) 11:05 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□ 腰が痛いのは、辛いですね。 by 腰痛アドバイザー

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008-02-17(Sun) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆっけ

とりあえず、村きれいにして待ってるわw
WI-FI久々だからチェックもねb
ともだちコードを後で教えてくれ~

2007-12-02(Sun) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by luilui

ミニペット飼ったのねー

って、ぎっくり腰になったのかー
きーつけてーなぁー

あ、どうぶつの森今度果物ちょうだいねー

2007-12-01(Sat) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆっけ

だいぶ動けるようになってきたよ^^
2度と腰は痛めたくないな~(>ω<;)

2007-11-28(Wed) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by けむり

みにぺっとってなんだべ??
ま、いっかw
なんか、かっこよくなったね~
腰どうした?

2007-11-27(Tue) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yukke3.blog28.fc2.com/tb.php/127-8565594b
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
