プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060402]
あれからいいもん出てないデス;;

ドロップ率も下がったし運キャラ活動停止中(仮)


FF12が出て世の中は盛り上がっているようですが、

私はFF4,5,6をやってますw

今は5ですな(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

FF4,5,6を買ったので今月ポタなしです;

ポタ無いときはBISが一番やりやすいかもですね~

なんてったって移動がラクb

街から街へ行けるからね~。

大型攻城用のダメ何%だかを買ったので、貯金も0

明日のギル戦のPOT買えん(/・ω・\)アチャ-・・

なんとかしないとな(。-ω-)y─┛~~~~~
□ 運キャラ停止?; by kousei

ドロップ率も下がったし運キャラ活動停止中(仮) ?;;

>ん~上がってくれることを祈りましょう^^ †ヽ(゚ロ゚;)

私はFF4,5,6をやってますw

>FF自体持っておりません^^w

大型攻城用のダメ何%だかを買ったので、貯金も0

>貯金0は結構痛いですけど;; ユッケさんならすぐ稼げますよ~^^b

555番が気になったり・・・・・・(;-o-) ボソッ

2006-04-07(Fri) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ おお~^^ by ゆっけё

達磨さん、おひさ☆
555は誰だったんだろ??

2006-04-06(Thu) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 達磨

く~;556・・・・おしい!

2006-04-05(Wed) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yukke3.blog28.fc2.com/tb.php/12-8df6b979
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
