プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080627]
今日は白鯖に出没しまっす。


そういえば、おとといだったたかな?

殴打でTUしてたら、3歳児がやりたがってね。

ボタン連打するだけだから簡単にできるのねw

子供たちが寝静まった深夜か、二人とも昼寝してるときにINしようと思います。

そんな訳で今からINしますw


2008-06-27(Fri) 18:30 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080625]
夜に少しだけINしました。
レベル上がるまで50万もないんだけど、なかなかあがらない^^;
そんなキャラが3人いますw
間が開きすぎてBISのソロ狩場忘れてしまった^^;
TUやめて、殴るか。
名前、殴打だしねw


2008-06-25(Wed) 10:34 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080623]
ハンゲーやったり、RSやったり、FFAやったり、携帯アプリやったり、DSやったり、。
ジャストにゲームやりすぎと言われました。
無料なのをいいことに手を出しすぎ^^;
整理しないとダメですね~。
[20080617]
もし、3人目が出来て女の子だったら、「結笑(ゆえ)」にしたいなぁー。

『笑』の字をいれたい。

何年か先の話だけどね~。


[20080617]
ポイントがたまってたので、ペットに交換してみました。


・・・・


なんでまた火なの;w;

ほんとネタにもならん。



ジャスト寝違えて病院へ。

2週間分のシップと薬をもらって帰ってきました。

寝違えと言えどもバカにできません><


2008-06-17(Tue) 19:06 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080614]
ひどい寝違えで動けなくなりました。ジャストがね^^;

ぎっくり腰と同じくらい辛そうでかわいそう><

3歳児は咳が少し出てる。

生後4ヶ月の娘は、熱が出てるような-.-;

ママがんばります

[20080613]
以前買ってもらったスクリューを装備するため、オレ鯖のアチャを2レベあげました。

メンテ後に、黒エルフb

空いててすぐはいれたのが良かったねv

これでレベ90です。あとはソロしたほうが上がりやすいかもな^w^


2008-06-13(Fri) 13:35 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080608]
3歳児、風邪引きました。
結構熱が上がってつらそうです。

今日はジャストの誕生日。
まだ、20代か。羨ましいぜ。

[20080608]
3.4ヵ月検診で、ちょっと股関節がかたいことが分かって、病院の紹介状をもらいました。

金曜日に病院に行って、レントゲン撮ってみてもらった結果、まだ軟骨で骨に成りきれてないので細かく診れないけど、この程度なら大丈夫だということでした。

おんぶ紐出来るくらいは開くので、あまり心配はしてないけど、歩行困難は流石にねー


今本人は寝返りしたいのか、頭は上向いて体をひねってます♪
[20080605]
運アチャのスキルが、知識のままになっていたので整理しました。

はっきりいって、MMMとランドしか使わないので、この際生意気にハイブリッドにしましたw

ランド・エタナ マスタ
ラピ・サイド  マスタ

ミラメラ 補正込み30
マシン 30↑
もちろんボンクラもとりましたw

久々のランサー楽しいね~♪



2008-06-05(Thu) 14:24 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20080604]
夕方塔に亀狩りに行ったら、

え?
??


こんなこと言われたんですけど何なんでしょう??
渡したと言われても取りに行った覚えはないんですけどw

ギルドの攻撃速度2%あがったねv
次は何をあげようかね~?


2008-06-04(Wed) 18:19 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20080604]
3,4ヶ月の検診の結果、左の股関節の具合があまりよくないみたい;;

確かに自分でも、アレ?って思うところはあったんだけど。。

はずれてるかリハビリか(おそらくリハビリ)

病院の紹介状を書いてもらったので、近々いこうと思います。



結局行きも帰りもタクシー使いました((((((((((((((っ>ω<)っ

ほんとに魔の三歳児、頼むから大人しく座って待っててくれ~(ノω・、`)オネガイ

そして来月は3歳児検診;w;

[20080603]
明日は、3,4ヶ月検診。
今のところ明日は曇り。

もうすぐ3歳の行きたいところにどんどんいってしまう娘、
もうすぐ4ヶ月の立て抱っこが嫌いな首が据わった娘、
お世話に必要なかばん、
そして、わたし。

晴れなら、ベビーカーも。
住まいは2階であります。

ベビーカーをおろして、三歳児を乗せる。
前おんぶ紐で三歳児と合流。
近場ならこれでいいけど、バスに乗らなきゃいけない。。


さて、どうやって出掛けようかな
車があるとらくだよね~;;
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
