プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080428]
公式覗いたら、びっくり!新鯖スカーレット・ルビーが5月にオープンするようです。

そんなに人多いかね~?
アイテムが飽和してるような気はするけど。。
今のとこは、いかなそうです。


2008-04-28(Mon) 22:05 RS | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080427]
携帯ゲームのやりすぎで、右手の親指のつけ根が痛いゆっけです。

GWはジャストの実家茨城に行ってきます。
なのでRSは一休み。
のんびり・・・できるかな^^;;

白鯖テイマ再振りしましたv
説得を消してサマナスキルも消して、禿げ増す・風雨・攻撃命令マスで誉めるマスタ届かず;;
しかも、CP貯めスキルとり忘れw

POT飲んでがんばりますw
[20080416]
我が家のPCもAVAST!が反応してRSが立ち上がらなかった
公式に行ったら、対応が書いてあったのでジャストにやってもらいました。


⇒ 続きを読む

2008-04-16(Wed) 17:59 RS | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080415]
週末にメインクエ出来るかな~と思ってたんだけど、上の子が深夜2時近くに寝てたのでRS出来なかった

昨日今日でいつものリズムに直したいとこだけど


BJさんのおかげで黒鯖ウルフ(Tigger。)はレベ40前にして火力十分な感じですw

白ダメが高いキャラを始めて作ったので(ボンクラアチャは除くw)なかなか頼もしいです!


⇒ 続きを読む
[20080412]
メインクエ1のラスト、ロシペルを一緒に行きませんか?

・・・というより、お願いします><



2008-04-12(Sat) 21:44 RS | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20080404]
ギルチャで声かけてくれれば反応します^-^

2008-04-04(Fri) 21:29 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080402]
オレ鯖ゆっけのポータークエがやっと終わりました。
これで荷物がいっぱい持てるわ~♪

オレ鯖カペリート(テイマ)は初心者クエを終わらせたんだけど、。
あのマップのエルフに追われて、選択肢を間違い、ギルバートに会わずに終わらせてしまいました;w;
あ~もったいな~い

レベル34になったけど、狩場どこがいいんだっけ?


最近激しい頭痛にまいってます(>_<)
授乳あるから薬飲めないしね~。


2008-04-02(Wed) 14:19 RS | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
