プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070830]
レベ上げ。

昨日クエ含めて10UP。

今日コロのみで11UP^^;

おかげさまで、lv113になりました。

このペースだと明日には、蝿装備できそうです^^;


しかし、最近のコロは過疎ってますね。

高レベの人がいて当然みたいな狩り方になってきてるような気がします。

どうなんでしょうね~。



おい森

子供が電源入れていじってた;;

キャラデリして新キャラ作ってたw

メインキャラじゃなくて良かった^^;


2007-08-30(Thu) 20:52 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20070828]
おい森

ダルマンがいなくなって、そこにネコのジェーンがきた。

昨日は、ハッケミィさんがきてた。

相変わらず、ワケワカランこといってたよw


RS

ロトをひとつだけ。

なんだかポータルが開けるやつだった。

使えるのか使えないのか分からんw



ジャスがメテオにしたよー。

もう少しでレベルが追いつけそうだったけど、無理っぽいw

2007-08-28(Tue) 11:22 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070826]
居ないよ~ってよく見たら日付がズレてたw

修正して無事会えたv

今回はランダムでお願いして「けけけいじ」頂きました!
なかなかいい曲だったよ♪
来週が楽しみだぜ(ノ^^)八(^^ )ノ

[20070825]
久々にはじめて3日目。

無事ラフレシア消えましたv

今ではお花がたくさん咲いて、タンポポまでみるようになりましたv

ところでとたけけっていつだっけ?

今日の8時に行ったらいなかった;;

金曜だったのかな;;会いたかったわ。:゚(。ノω\。)゚・。
[20070824]
おい森

ラフレシアあったよ;;
蝿がいっぱい集ってた。
以外にもこの蝿が高く買い取ってくれるので稼いだぜv

かわいがってたペンギンのダルマンが居なくなった;;
写真もらえるまでがんばっておくんだった;

RS

プリが90になりましたv
コロ。。いけるかな~。

ギルメンに新しく1人入りました。アチャさんです。
あまり話をしたことはないけど、みんな可愛がってあげてね~。
次のGMはるいるいの予感w

2007-08-24(Fri) 13:42 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070823]
82→88になりました。
辻ブレ付加450↑と辻エンチャ付加1400↑をいただきましてサクサク狩りしました。
なんでも有名な方みたいですね^^;

しかし蝿装備するまで結構かかるのね;
たしか122だったかな。


2007-08-23(Thu) 13:09 RS | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20070822]
プリンセスを作ってみました。
名前は辻彩。
スタンド名は「シンデレラ」
使われてるかな~と思ったけど空いてましたw

こっそりレベ上げ今のレベルは82歳v
なかなか黄ダメが高くていい感じです^-^

ジャスのBISが180になりました。
あっという間だね~。
殴りスキルあればバフォクエいけるんだけどね^^;

⇒ 続きを読む

2007-08-22(Wed) 13:25 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070813]
初めて行ってきました。
面子は、ギルメンの戦士、WIZ、アチャの3人。

シーフいなくていけるのか?!なんとかなりましたよw
青くなったり、ZZZになったり、ジョジョ立ちしたりしましたけどww
状態異常抵抗の準備必須ですわb

楽しかったわ~、煙さんは役で参加待ってますv


今ジャスがみんなで秘密に行くためにⅣを高速でレベ上げしてますw
最近まで160だったのに昨日169っていってたよw
恐ろしや、パブルPT。

2007-08-13(Mon) 17:54 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070810]
ニコニコ動画にレッドストーンのカテゴリーあるんやね。

毎日RSしてるけど、いろんな鯖にいろんな名前でネタキャラ作り過ぎて分からなくなってきたw

殴りテイマ作ったけどどこの鯖か分かりません;

ユッケビビンバはもちろん稼動中b
GMは瞬さんになってまだポイント戦できそうにないですね^^;

2007-08-10(Fri) 11:08 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070806]
唯一赤鯖にだけキャラがいなかったので暇つぶしにアチャを作ってみた。
ボンクラアチャです。
序盤から火力あります。(速度は遅いけど)
現在39レベ。
お金がないので装備が揃わん;;


2007-08-06(Mon) 20:38 RS | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20070803]
7777を記念になんかあげようかな~なんて
ぼさっとしてたら、あっという間に過ぎてたよ;w;
誰が踏んだんだろー。。

まいっかw

ユッケビビンバlv241になりましたv
今日で多分242になりますb
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
