プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070727]
良さげな指が安く売ってたので買ってみたv

渡したいから白鯖覗いてね~(*´ω`*)


なんとなく紫に天使を作ってみた1→30
名前は梅こんぶ茶。飲みたかったから。
リザは取るきなし。
ソロ仕様です。
30にしてマゾイ予感たっぷりです。
気が向いたら弄ることにしよう。

桃にホットちりってなまえのWIZがいまして、その子も5こくらい上げたかな。
チリヘイでとりあえず逝ってみよう。

そういえば、ウルフマン育てたことないかも。
どっかの鯖でやってみるかな。


2007-07-27(Fri) 21:01 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070727]
メインクエ2終了しましたv
長かった。よく走った。
インベントリが空いたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

秘密は時間なくて行けなそう;;
のんびりアイテム狙いつつレベ上げしますわb

あ、昨日滝6着いてすぐにボアクランでました。
自分で投げたのかとおもったw

2007-07-27(Fri) 12:06 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070726]
滝の秘密を適正(160)で行くのはかなりキツイ。
ダイヤゴーレムは黄ダメがでず、混乱させてからスルーしました。(付いて来られても困るので)
ストーンキーパーは白ダメが半端なく高くてHP装備かビショと一緒じゃないとかなりキツイ。紙アチャの私は1回逝きました。。
ストーンキーパーはスルーして紙ボスを倒しましょう。

ただいま封印の材料集めに入りました。
まずはネイブ滝;w;
遠すぎます。
対象MOBになぜか殺されます;;
メンテ終わったらもう1回チャレンジしてみます。
更新できなかったらどうしよ;w;


2007-07-26(Thu) 15:12 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070725]
犬の日

9月 1(土) 13(木)25(火)
10月 7(日) 19(金)31(水)
11月 12(月) 24(土)
[20070725]
昨日もメインクエ2してたんですが。。。

グレートマウンテン北部ってどこだよ!
全体マップに載ってないじゃないかぁ!

おかげで気がつくまで全然関係ないとこで狩りしてたよ;w;

グレートマウンテン北部は、ビガの下(右下じゃないよ)の下の左の左・・・の方だったよ!

全体マップをよ~く見るとgreat mountainて小さく書いてあるのです。。

いけるなんて思いもしなかったよ。

運営さんそこは早めに修正お願いしますよ~。



とりあえず、今日から課金始めました|ω-*)ポッ

2007-07-25(Wed) 13:59 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070722]
かなりゲンナリしていますが、手を付けたからには終わらせなければいけません;;
インベントリが4つも埋まってるしね;

昨日はスウェブ20Fに4回ほど走りました。
うち1回逝きましたがたまたま巻物あったので復活。
ハイランドに2回とオロインに1回スバインに1回・・・ムカキンにはきついね><

泉の水の穴に行けと言われたとこで終了。
子供が昼寝したら、INしよー。



2007-07-22(Sun) 12:43 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070720]
他の人のRSブログを見てると、アイテム狙いに狩りに行きたくなりますね。

すっかり微運キャラなので期待できないし、何よりムカキンだし(´・ω・`;)

今日はユッケか殴打かレッドアイ長老で狩りに行こうかな♪

2007-07-20(Fri) 17:41 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070717]
公式訪問を豆にやって、やっと500ポイント集めましたv

ちっちゃいポータルでも良かったんだけど、ジャスがGEMで500あるからロト買うって言うんで、それじゃうちも!・・とやってみたわけです。

私が出したものと言えば・・・

ランク9の手・・・・イラネ;;


ジャスは見事ランク9補充でしたヽ(〃ФωФ)ノ★*☆オメデトォォ


現金とポイントでこう差がつくとは・・。
一度でいいからインベントリに異次元とか見てみたいですな(*´ω`*)ポッ


2007-07-17(Tue) 18:32 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
