プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070227]
鼻はズルズル、咳はコンコン

熱はないものの寝苦しくって、夜中に何度も起きて泣いてました;;

今朝は食欲もないみたいで、少しだけ食べて終わり。

早く治して遊びにいきたいね~><
[20070227]
試しにやってみたら、なかなか面白かったよー
クエでどんどんレベル上がるから楽だった^-^
以外にも支援型ミューズが強いかも。そんなに紙な感じもしないしね~。
ただ、倉庫や露店、友達にメッセージを送るやつだったかが、課金なので不便っちゃ~不便かなー。
lv50過ぎるとカートに乗れるらしいので、ちょろっとがんばってみようかな^-^v
[20070221]
たいしたことないけど、1年ぶりくらいにスキルを晒してみる

びびんばスキル


まあこんなもんでしょう。


ビビンバスキル


中の人はボンクラとりたかったんだけどね~。
懐かしいマシンを取ってみました。
ほとんどランドしか使ってないw

2007-02-21(Wed) 18:32 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070221]
RS風成分解析やってみました

メインのユッケビビンバでやってみると・・

ユッケビビンバの57%はコロッサスで出来ています
ユッケビビンバの32%は寄生虫で出来ています
ユッケビビンバの9%は勇者様で出来ています
ユッケビビンバの1%はダメオンで出来ています
ユッケビビンバの1%はビーストテイマーで出来ています

えっとアチャなんですがコロだったみたいですねw


WIZだと・・

レッドアイ長老の44%は廃人で出来ています
レッドアイ長老の39%はウィザードで出来ています
レッドアイ長老の7%は赤い悪魔で出来ています
レッドアイ長老の6%はダメオンで出来ています
レッドアイ長老の4%はダメオン幹部で出来ています

あながち間違いではないかもw
クエの更新早いしねww



2007-02-21(Wed) 18:03 RS | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20070221]
うちのWIZ、レッドアイ長老が84歳だったかになりました♪
もうちょっと蜘蛛の糸でネバって、90台には久々のコロにいきたいですね~


2007-02-21(Wed) 17:51 RS | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070221]
韓国サーバとなんかするみたいで一時閉鎖。。
改めて始まったときには前のキャラ使えないんだと;-;
3月か4月にまた始まるそうなんで、そのとき試しにやってみようかな♪
[20070219]
温泉(。ゝω・)bイイネ!!
友人含む計7人で、新年会と称して鬼怒川温泉行ってきました^-^
ご飯がとってもおいしいうえに、量も半端なく多くてよかったよ~v
夜はゆったりリラックスするはずが、人生相談会?みたいになって夜中3時過ぎまで眠れんかったw

翌日は、湯西川温泉で雪祭り?を体験♪
1歳7ヶ月の娘は雪食べてたよw
もうちっと大きくなったら、そりすべりさせよかな♪
友人の中に、関西から来てる人もいたので羽田空港にもいきました
タイミングよく離陸する飛行機をみせてあげることもできたし良かった良かったd(>ω<。)ネッ!
⇒ 続きを読む
[20070213]
ゆっけvsジャスト
(名前いれるだけで自動で対戦できちゃうアレです♪)

[ゆっけ] 攻撃:93 素早さ:66 防御:55 命中:74 運:56 HP:161
[ジャスト] 攻撃:22 素早さ:49 防御:75 命中:50 運:54 HP:112

ゆっけ vs ジャスト 戦闘開始!!
[ゆっけ]の攻撃 HIT [ジャスト]は126のダメージを受けた。
[ゆっけ]が[ジャスト]を倒しました(ラウンド数:1)。

けけけ^-^v勝ったぜぇ~


んじゃ~、自分のキャラ同士で対戦♪

⇒ 続きを読む
[20070210]
アンアイパイって・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

今年2個目


あの狩場はUでるけど、ろくなものでないなぁ~;

靴狙いで塩にでもいってみるかな~。。

2007-02-10(Sat) 01:16 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070209]
ジョジョ立ち教室発見!

難しいポージングが満載!w

なかなかおもろい^-^b

[20070208]
いろんなブログを歩いていたらあの人からの手紙っていうサイトみつけました。
試しにやってみると・・・


ゆっけへ

おはこんばんちは、ゆっけ。今日は、僕がゆっけのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ゆっけのすべてを知っています。次に、僕の秘密をゆっけに教えようと思います。実は僕は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。

ジャストより


ほほー、ジャストはサバよんでたのか~^-^;
と、こんな感じw


[20070207]
忘れてた~;;
TUが効かないアンデットいるんだよね~;
どうやってレベルあげよう
シルフラか殴るしかないのか?!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

2007-02-07(Wed) 16:29 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070207]
テンプレ変えてみた♪
自分らしくない感じがいいですね^-^;

うちのテイマー、火酒倉庫にいってZINガゴ捕まえました
ガゴZin


リプリートマーキで一度行きましたがね^^;
あそこはファミじゃきっついね~
暗殺者でクリティカルでどんどん削らないと簡単に逝けます;;
テイマ以外は低レベル単独では厳しいだろうな~
さてっとRSしてきま~す

[20070202]
ゲーム検定なるものをやってみた
100問100点、ファミコンからPSPまで
やってみよう!^-^v
ゲーム検定

⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
