プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070128]
ちと、番外編。


めあさんのブログにあったのでやってみたよん。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定
結果は↓
⇒ 続きを読む
[20070128]
前回の更新からだいぶいろいろありましたが、
(だ様にあったり、クルちゃんにあったり、無限ボトルをひろったり、みんなで冒険に行こうと思って行ってみたら課金者じゃないと入れないところだったり、長老を育てたり、、)
そんな中、さまな~を見かけたんですよ。ペットなしのレベルは恐らく70くらいかな~。
自分も作りたくなってさまな~育成しました。名前はラベンサラ。
昨日の深夜に作ってジャス○にエンヘイもらってもう20歳です^-^;
無課金でこの速さ。エンヘイさまさまですな~。
⇒ 続きを読む

2007-01-28(Sun) 11:41 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070114]
昨日今日でビガで受けられるクエストしてました
新婚さんが貯金をなくしたクエが結構長くて大変(>_<)
コルで運んで無事終了
ビショでもやったけど選択を誤ってクエ品がインベントリに残ったままで運営に連絡した方がいいかも?
そんな感じで終わったのでアチャで狩りに行くことにしました三 (/ ^^)/
ひっさびさにUでたよ!
ベイナ;;


ベイナビルですがね(*´Д`)=з
出ないよりいっかぁ~って思うことにしました♪
明日は数ヶ月ぶりにレベルが上がりそうです(b^-゜)

2007-01-14(Sun) 02:26 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070111]
今まで火力だったんだけど、なぜか運きゃらしてた時の方が強くて^^;
再振りしますたw
火力ランサ→運アチャへ
久々に再振りしてなんのスキルを取っていいか分からなくなりまして^^;
6000SP余ってますw
スナイプランドにボンクラじゃな~。。ネタだしな^^;
テイルかスパローだよな~っと考え中

2007-01-11(Thu) 13:54 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070110]
久々RS
何気にINし始めました
しっかし誰もいないの~;
kousei君に会えたくらいかの~

何してたって、実装されたクエしてました
キャンサー行ったり、ダメル行ったり・・無課金にゃきついぜ
[20070105]
メティンはじめました
わらわらしたい人はいいかもしれない♪
試しに弓でやってみましたが弱い気がしました。
武士の方がいいかもね~


・・MMO紹介ブログみたいになってきたw
[20070104]
今年もよろしくお願いします♪

ミランカで内村さま~ずやってます^O^

見るべし!!

HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
