プロフィール

ゆっけё

Author:ゆっけё
白鯖・黒鯖・オレ鯖に出没中
ユッケビビンバ・tigger。・ゆっけで主に活動してます♪
みんと♪が今の白鯖メイン。

カオブレで活動してましたw
18号(魔道)・致命的迷子(剛道)

カウンター

アルカナ

最近のコメント

カテゴリー

攻撃速度計算機

キャラをぽちっとな
meromero

キャラをぽちっとな


育成ゲームならmeromeropark

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
脱出ゲーム

最近のトラックバック

☆こっそりオススメ☆

みんなdeクエスト


モッピー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

旧ё赤石らんさ~日記ёです
ゆっけのアレだよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061026]
昨日、夜に久々INしましたが、誰もいませんでした;;
スフィアも切れたので、ダメルの→に冒険しに行きました。
デフの蟲にきっちりマークされて、走るだけだと結構きついことがわかったよ^^;
ダメルの→に着くと、すぐ近くにミイラがいたので、突付いて見ました。
割りと当たるしPOTなしで狩れました。
が!鎧の人にあっさりポックリやられました。
それはもう、1撃で(/・ω・\)
死に戻りでまったりして落ちました。

それより、ギルマスが誰かに移りそうな予感がするのは気のせいですか?w


2006-10-26(Thu) 16:30 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20061023]
伝説のあなた
あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。


と言うことなので早速ユッケビビンバでやってみた。



某ス-パ-にて夕方6時の安売り時に買われる。498円が398円の100円引きであった。半分腐れてたのは,秘密である。

8歳の時に中古のゴーバリアンを入手するが、近所にはこれはマジンガーZだと吹聴し続ける。

このころ、ホッケーをしていて膝を痛め手術を受ける。なぜか2137個のフジツボが膝の骨にはえていたそうな。

15歳の時、「いくさが始まるぞ-」と、叫びながら町中を駆け回り、一躍時の人に。

⇒ 続きを読む
[20061023]
始めてみました、君主。
戦闘だけでなく、アイテムを作ったり、まだやったことないけど株取引があったりで楽しいです♪
今回は長続きしそうですw

RSから離れつつあるな~(A´・ω・)フキフキ
ブログ名考えねば?
[20061019]
オンラインゲームのほとんどが木曜日メンテのようですね~(´・ω・`;)
暇だの~ω
[20061017]
クリック募金なるものを、サイドに設置しました。
24時間に一度クリックするだけで、5円募金になるそうです。
よかったら、ポチっとお願いします(*-ω人)オネガイシマスー
新しい記事は↓↓
[20061013]
RSは、暗殺狩りになってから、ほとんどINしていません
ハナプの買取も下がったようだし、どうなるんでしょうね~

そうそう、なにやら楽しげなホーリービーストをやってみました♪
変身がいいですね~。マリオで言う、スターを取って一定時間強くなる、アレがいいです♪
もちろん、ポケモンダイヤもやってますよー!
どういう育て方がいいのか、いまいち分かりませんがポケモン自体あまりしりませんがww進めております(`・ω・´)シャキーン
[20061004]
予約するほど欲しかったわけではないけど、TVCMみたら欲しくなったよね~(A´・ω・)フキフキ
店舗もネットもどこにもないぜー。
個人オークで6000円台・・。そこまでしたくないぜー。
しかも、ダイヤとパールの2個セット販売だったり、それプラスDS本体まで付いてたりする・・。
RSやって通常販売されるのを待ちましょう|ω・´)
[20061004]
鷲王がいるマップに行ったら、4匹もいたんですけど・・^^:
仕様なんですかね~?
とりあえず全部倒してみたんですが、すぐ沸くわけではないようです。
固定沸きでもなさそうだし、どこかに沸いたのかな~??
謎ですな~。。

2006-10-04(Wed) 17:54 白鯖 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ゆっけё all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
